安価・安心・親切・身近

お客様のご要望にお応えします。

よくある質問

  1. どんなことでもお願いできるの?
    電球の交換から、家の修理、 パソコン関係のトラブルまで、お気軽にご相談ください。お見積もりは無料です。

  2. 電話での見積りは、できますか?
    ほとんどの場合は、お電話見積りとなります。(概算の場合もあります。) 現場確認が必要な場合は訪問してお見積りをさせていただきます。

  3. 訪問見積りで値段が予算と合わない場合、キャンセルできますか?
    もちろん大丈夫です。 お見積もりはすべて無料となっております。

  4. 何日前に依頼すればいいの?
    空いていれば、「今すぐ」というご要望も可能です。 作業の予約状況次第ですので、何日前なら大丈夫というお約束はできません。日時が確定していなくても結構ですので、できるだけ早くお電話していただけたらと思います。

  5. 料金の支払いはどうなりますか?
    作業当日に現金でお支払い頂くか、事前にお振込を頂いております。

  6. 予算内でお願いできるの?
    お客様のご予算ご要望に応じて受け承ります。「(ご提示金額で)出来るところまで。」というご依頼も可能です。

  7. 追加料金は発生しますか?
    予定の作業時間を延長する場合や、資材等が必要になった等、その際は、スタッフから確認をさせて頂きますのでご安心下さい。

  8. 購入済みの組み立て家具なんですが、組み立てだけやってもらえますか?
    組み立て家具は、説明書通りにスムーズに行かない事がよくあります。是非、お任せください。

  9. 当日、作業に立ち会えない場合でもお願い出来ますか?
    作業工程のご説明から、完了後の写真、ご報告まで必要に応じてサービスをご提供させて頂きます。安心してご依頼ください。

inserted by FC2 system