安価・安心・親切・身近

お客様のご要望にお応えします。

日用大工・家具組立

主な業務:大工仕事、通販家具の組立、自転車の組立、電球交換、工具を使用する家具の調整 他。 通販やホームセンターで買ったけど説明書見ても組み立て方がわからない。 など、ありましたらお気軽にご連絡下さい。

お掃除・お手伝い

主な業務:掃除機がけ、キッチン掃除、拭き掃除、トイレ掃除、お風呂掃除、衣類収納、洗濯 他。 1人暮らしで普段忙しくて部屋の掃除がなかなかできない。とにかく掃除が苦手!! など、ありましたらお気軽にご連絡下さい。

庭掃除・草刈

主な業務:お庭の雑草取り、片付け、枝切り、植木の撤去、定期掃除、空き家管理 他。 雑草が隣の家まで伸びてきてる。自分では出来ない。虫が嫌いだ!! など、ありましたらお気軽にご連絡下さい。

各種代行サービス

パソコンの設定、電話での謝罪代行、買物、家事、片づけ、ゴミ出し、家具の移動、引っ越し、留守番、修理手配、送迎 他。 その他各種代行サービスも行っていますのでお気軽にご連絡下さい。

便利屋サービス一覧

・大量の買出しのとき手伝ってください

・家の雑務を私の代わりにやってもらいたい

・庭の草刈をお願いしたい

・排水口が詰まってしまったから直してほしい

・大工仕事をやってもらいたい

などなど・・・

便利屋というのはありとあらゆるサービスを行っております。

お困りなことがありましたらお気軽にご連絡下さい。

不用品の処分や整理のサービス例

家具の処分

リフォームや大掃除、お部屋の模様替えなどの際に出るいらなくなった家具の処分をお引き受け致します。粗大ゴミで出せないものがあってお困りの方などご利用下さい。

電化製品の処分

古くなったテレビ、ビデオデッキ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機などの電化製品の処分をお引き受け致します。

その他不用品の処分

具や家電品以外にも、様々な不用品の処分をお引き受けしております。まとめて処分したいとお考えの方などご利用下さい。

inserted by FC2 system